おブ

ついったーよりながいぶんしょうをかく

【sunless sea航海情報】航行時のライト点灯・消灯について

これは、僕がsunless seaを遊び、試行錯誤の最中にある航行中のライトについて検討した資料である。 これを実際に行った上で不利益を講じたとしても、とりあえず新しい船長で頑張ってくれとエールを送ることしかできないのであしからず。 ■航行中の恐怖の蓄…

【蛇足】スクリーミングベイビィ後記その2

スクリーミングベイビィ https://ncode.syosetu.com/n2507gh/ 書いた小説の後記という名の自分語りその2です。 順番は適当に思いついたことを書いてる感じです。 ■シマハラ コイツよぉ~強くしすぎて焦った 元々洗脳ぐらいしか使えなかったんですが園長と戦…

【蛇足】スクリーミングベイビィ後記その1

スクリーミングベイビィ https://ncode.syosetu.com/n2507gh/ 以前このブログで他人の小説をボロカス叩いたので、お前はどうなんだよって事で書きました。完結しました。 小説完結RTAは102,826文字で16日41話(番外含む)となりました。 完走した感想ですが…

深夜の繁華街の電柱付近に地べたに落ちてるアレ

はじめに ・コンスタントに続きを出している所は凄い偉い ・タダで読ませて頂いているものなので文句を言う筋合いは無い ・この感想はフィクションであり、実際の作品には関係ありません ・この文章はケツを拭く紙にも劣るクソである ・どういう形であれ完結…